スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実はちょっとヤバい状況だったりする

 昨日朝にあんな愚痴をしたから連続更新記録は(半分詐欺みたいなものですがw)続いたのですが、昨日はマジで最悪な体調でした。
 昨日はボランティアの仕事をしに行ったのですが、その帰りになんだか頭は痛いし咳は止まらないし、もう本当に酷い状況になりました。
 咳なんてあまりにも続くもんだから、途中から吐き気にすり変わったりして。
 そんなわけで昨日は実は家に帰ってから全く何もできずに(飯も食えず、風呂にも入れず)そのままダウンしてしまいました。
 で今日なんとか仕事に行くだけの状況にはしたのですが、仕事が終わる頃からまた体調がおかしくなって。
 そんなわけなので、ちょっとゴールデンウィークは休みモードに入らざるを得ないかなと。
 てか3日からの旅行については何とかできるようにしないと。