スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

運が悪いのか要領が悪いのか…

 今日もお仕事(苦笑)
 予想どおり今年は休めないモードに突入している感じです(苦笑)
 で今日は午前中にお仕事。多少の役得はあるのだろうけど、とにかく暑い。
 いや、水は必須でしたw
 で昼飯を食った後郵便局で荷物を受け取って大宮駅へ。
 もちろんこの後仕事にいく予定なので、荷物をちょっと置きにいこうと画策。
 でバスの中でその目的地に行くバスが停まっていて、あ〜、そこで降ろしてくれれば間に合うのにな、と思っていると駅のロータリーの奥に押し込まれ、慌てて乗り場に行くとバスは出た直後。で仕方がないなと喫茶店を求めてとぼとぼ歩いていくうちに今度は1日2便の珍しいバスが。
 次の瞬間、しまったと思った私がそこにいまして。
 いや、実はその1日2便のバスも目的地に行くバス系統なのですが、なにしろいつ出るか予測がつかない。しかもなぜか私が乗ろうとしたバスの乗り場とは違うのであまりに手間をかけてしまったわけで。
 結局荷物をしまうのに相当時間がかかってしまいました。
 来週からはこんなことがないようにしたい、ものですね。


 最後に、なんとあの浦和レッズが首位奪還。
 しかもACL川崎フロンターレに激勝!
 昨年行った時にはあまりに情けないゲーム展開でしたが、今年は結構良さそうな雰囲気ですね。
 対して大宮アルディージャは相変わらず降格圏内。
 ジュビロには勝っておきたかったものです。
 でも今のラファエルがいないチームではこれが精一杯なのかもしれませんね。