スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっぱり今日も書く気は(以下略)

 いやホントにリア充過ぎる。
 あまりのリア充さに、仕事が追い付いていない。
 ホント仕事の量をできるだけ減らしたいものなんだけど、どうにかならないものか。


 QMA*1では珍しくスポーツ2落ち。武器を偽装しようと前半戦はわざとミスったりしてたのだが、後半ほとんどできず、気が付いたら5位落ち。珍しく芸能パーフェクトだったのにもったいないw
 私自身は対人戦は好きでないが、対人戦でよく刺さる武器を見つけたので、最近はそれを愛用している。あえてここでは明かさないが、なかなか良く刺さる武器である。
 それにしても対人戦で自分が不利になるとそこでやめてしまう人も少なくないようでして。
 俺が思うに途中でリセットしても時間の無駄だとは思うんですよね。やはり負けると分かっていてもとりあえず最後までは戦い、できるだけ魔法石を稼ごうという意欲がなければとは思いますね。

*1:もちろんモバ4