スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も飲みだw

 昨日散々飲んだ気がするのですがw
 そのせいでちょっと朝はボーッとしていました。
 そろそろお仕事モードに入らなければならないのですが、なかなか入りません。
 まあ、今週は事情により出勤が遅めでも大丈夫なので、(といっても、7時半までに行かなければいけなかったものが8時過ぎでも大丈夫、ってそれくらいですけどね)その点楽できてはいますが。
 で、今日も酒飲みですw
 今度は仕事先の皆さんで飲むことになります。
 一応昨日もその手の話は出てきたのですが、今日の飲み会では来年度の人事が語られることになります。
 今年は一体どんなことが語られるのでしょうかw
(一応この人事はある日まではオフレコになっています)
 ちなみに、私は今年は異動はない、筈です。
 だって昨年異動してきたばかりですから。