スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

携帯で書き切れなかったこの後のこと

 前のヤツは実は携帯から書いていました。
 携帯だと半角1024字という制限があるので、余り大したことはかけないのです。
 ということで…
1 「爆弾」のお話
 もはや美華姉のところにも優飛ちゃんと翔太くんが付き合っていることは明らかになっています。
 でもたしか翔太くんは「優飛と分かれてくれるよね」という脅しに屈していたはず、です。
 さてそのあたりの調整はどうなっていくのでしょうか?
 美華姉がそのまま自分の話を押し切るか。
 それともすでに諦めの入っている(?)竜一くんの話を受ける形で許してしまうのか。
 いずれにしても優飛ちゃんと美華姉が直接顔を合わせないわけにいかない関係だけに、この先火薬庫は燻り続けることは間違いないのですが…
2 翔太くんと美羽ちゃんの関係
 こっちが今度のメインになりそうですが…
 なんとか美華姉のドジで爆弾爆発を回避した形になった翔太くんの方ですが、こちらも一難去ってまた一難w
 美羽ちゃんが屋根を伝わって押しかけて来ました。
 しかもネグリジェでw
 はてさて、翔太くんはこのあとどうなるでしょうか?
 それにしても…
 「モンキーターン」の澄ちゃんもそうですけど、なんで幼馴染みの女の子って、屋根を伝わって男の子の部屋にくるんでしょうねwww