スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

……結局今回も不発かよ!

 ……
 …………
 ………………
 爆発しませんねorz
 この狼野郎!!w
 どうも予想をすると外れるので、予想はよそうかな、まったく…
 てなことで、ネタバレ御免でいきます。
 今回、意外な展開に発展していきました。
 まさか、ね。
 翔太くんが身体を張って優飛ちゃんの前で宣言した甲斐がありましたね。
 でも確かに、無様な負け方したら、優飛ちゃんと付き合う資格はないですね。頑張れ将太!
 …あっ、「将太の寿司」の方になってたねw
 それにしても、優飛ちゃんも翔太くんと付き合うようになってから、だいぶお茶目になった気がします。
 神尾竜一くんの隙を突いて逃げたかと思えば、真面目に心配している翔太くんをからかうしw
 竜一くんの言う通り、爆弾が爆発しなければ心配する必要は全くないですね。
 それより美華姉の方がよっぽど危ないかも。
 気持ちは分かるけど、ワインをがぶ飲み(ボトル片手に一気飲みw)しては仮にもナショナルチームの選手をボコボコにして、大怪我したらどうなるんでしょうねw
 余談。
 ワインには15%程度のアルコールが入っています。
 良い子の皆さんは、「水だから」とか「あたしの血」とか言ってがぶ飲みしないように!ww
 間違ってもボトルを片手にグイッと一気飲みするものではありませんよwww