スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

勝利と敗北の境目

 今から上尾の用件を済ませに。
 で携帯で総理大臣杯の結果を。

濱野谷さんキター!!

 久しぶりに濱野谷さんがSGを制しました。
 やはり地元の平和島でのたった一人の関東勢優出だけに相当のプレッシャーだったと思うのですが…
 本当に久しぶりのSG優勝おめでとうございます。
 ただ私は儲かりませんでしたorz
 まさか艇王・植木さんがやっちゃうとは…

 優勝戦のスタートはとにかく凄いのですが、
 優勝した濱野谷さんが00のタッチスタート
 植木さんが+01でフライング
 親指と中指を思い切り伸ばした程度先に行っただけで、片や一年間のSG出場と年末の賞金王決定戦への出場が事実上決まり、片や一年間のSG出場が出来なくなり、事実上賞金王の望みが絶たれたわけですから、ホント怖い世界です。
 ちなみに…
 私は確かに儲かりませんでしたが、全額植木さん絡みの購入でしたので、損もしませんでした。
 それが救いですかね。