スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は優飛ちゃんは今日は休みでしたw

 さて湘南新宿ラインの電車からw ネタバレ御免でw
 美羽ちゃん、どうも挑発しに来たみたいですね。
 とうとう我慢しきれずに翔太くんを求めてきました。
 ここで「春よ、来い」の主人公はキスしちゃうわけですが、翔太くんはさすがに拒みました。
 偉いぞ翔太! それでこそ「少年マガジン」の主人公だ!(コラ
 そこで美羽ちゃんがとうとう告白します。さすがに黙って優飛ちゃんに翔太くんをあげることはなかったですね。
 まぁそれで翔太くんはまたフリーズしちゃうわけで…
 分かりやすい主人公ですね、翔太くんってw
 それで大会当日、美羽ちゃんは優飛ちゃんに相談します。
 優飛ちゃんは美羽ちゃんが何も話していないのに(笑)恋の悩みだと思って、自分の話をします。
 それが…
 男子部部長・吉川先輩への片想いです。
 いや、ホントびっくりです。
 まさか優飛ちゃんが二股どころか三股かけていたとはorz
 …………
 そういや、美羽ちゃんが優飛ちゃんに相談するわけないじゃんw
 良く見てみたら塩田先輩ですねw
 まぁそれでも驚きですけどねw
 字数制限がきましたので、また後で続きを(^-^;)
(とりあえずここまで携帯で29日付けで書いたものです)