スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今度は本屋バトンです。

 いつものように 「うにゃのブログ」 から…
 ホントに他人の褌締めてますね、ここのぐうたらワンマン運転士はw

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画、鉄道関係の本(「鉄道ファン」とか「鉄道ジャーナル」とか、あと「旅と鉄道」も好きですね)
かつてはゲーム関係の本も読んでいましたが、今はほとんど読まなくなりました。


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
もちろん、今年になって毎週「週刊少年マガジン」を買っています。
立ち読みはたまに「週刊少年サンデー」や「月刊少年マガジン」なども。

■最近読んだ本は?
「スマッシュ!」3巻、「オサムシ少年の事件簿」4巻、文庫版「大使閣下の料理人」12巻、「ゴッドハンド輝」33巻。

■どんな漫画が好きですか?
ブコメ系が好きですね。「みゆき」からハマった人ですので(^^)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
もちろんそれはありますね。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
そのときの気分によって。ただ少なくても「週刊少年マガジン」は(「スマッシュ!」が休載しない限りは)買いますので1000〜1250円。あとは「美味しんぼ」や「ゴルゴ13」などの廉価版とかも買うことがあるので(^^;)

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
家に乱雑におかれています。
そのうち処分しないと(^^;)

■おすすめの本があれば教えてください。
「スマッシュ!」3巻! でも1・2巻も買っておくと流れがわかります(^^)

■これはよくないよっていう本はありますか?
とりあえずは…

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
そのときの気分により。
大体コンビニで済ましてしまいますし。
ただ「スマッシュ!」はコンビにでは扱っていないので行きますがw

■買ったけど読んでない本ありますか?
ないですね、たぶん。

■バトンを回す5人。
ご自由にどうぞ☆

てなことで(^^)