スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さてそう言えば…

 まあそういうことで、今回は美羽ちゃんの恋心が爆発しちゃうわけです。
 まさに「せつなさ炸裂!」なわけです。
 もしかしたら美羽ちゃん、ことと次第によっては翔太くんにあげちゃうつもりだったのかな?
 まぁそこは「少年マガジン」でよかったです。
 「春よ、来い」だったら、確実に修羅場への道を一直線に進みかねないですからw


 ところで…
 実は気になることがあります。


 あのあと、優飛ちゃんと美華コーチのお話はどうなったんでしょうか?
 あれほどのドタバタを演じておきながら、その後の優飛ちゃんと美華コーチとの話が全く語られていないんですが…
 少なくてもその後の2人の展開があって然るべきだったようには思いました。
 まあ両方書いていたら収拾がつかないだろうな、とは思いますが…
 まあこの物語は翔太くんのお話、なわけですしね。