スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

昨日は酒飲んで暴れましたw

 とりあえず昨日はお仕事関係の飲み会でした。
 ここではいつものように社長の独り言で人事が発表されるのですが…
 …意外に異動が少ない気がしました。
 来年度もそれなりになのかな、という気がします。
 終わったあと、カラオケにいって久し振りにシャウト。
 酒が入っていたからか、なかなか高得点はいきませんでした。
 でもやはり取る所ではちゃんと取りました。
 最高点97点…「想い出を止めたままで…」
 96点…「トゥルー・ラブストーリー〜恋のように僕たちは〜」
 95点…「春のフリル」
 久しぶりに「春フリ」を気持ち良く歌えました(^^)
 普段なら10分前になるラストコールが5分前になってやっと来る状況で、ちょうど「春フリ」が佳境に差しかかってしまったので思いっきり無視しました(^^;)
 もちろん歌い終わってからちゃんと取りましたけどね(^^;)
 とにかく昨日は久し振りに憂さ晴らしした感じでした。
 で今日なのですが。
 朝からお仕事。
 いつも来て下さる方も昨日飲み会だったらしく、二日酔いの状態で来て下さいまして。
 それでもお仕事何とかなるものですね(^^;)
 午後は久しぶりに車で遊びました。
 でも渋滞にハマりまくリで、燃費がみるみるうちに落ちていくんですけど…
 一時期8km台になった時は、顔が真っ青になりました。
 なんとか10km台にしないと。