スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もう2006年も終わりですが

 気がつくともう2006年も終わりになります。あと2時間半ほどです。
 それにしても今年もあまりいいことがなかった感じでした。
 仕事先が変わり、仕事がきつくなり、休みが取れない日々が続き…
 その上に精神的にイヤなことも多く出てきて。
 最後にはノロウイルスにかかってダウンしてしまうし。
 まあそんなこんなで今年が過ぎていくわけですけど、来年が本当にいい年でありますように。
 でもそう言えば去年の今頃って、確かスーパーライブの真っ最中でしたね。
 何だかときメモスーパーライブCountDown2006のDVDを見たくなってしまいました。
 それにしても、旧年中は皆様方にはいろいろとお世話になりました。
 結構我が儘やりながらも「ときメモサッカー」がそれなりに終われたのは、本当に良かったかな、とは思っております。
 まあ来年もやりたいな、とは思うのですが。
 現状の週7日勤務の状態が何とかならない限りはダメでしょうかね。