スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最悪のクリスマスイブ 続き

 ということで、結局は最初に事情を説明して、心苦しい中でも早退させていただきました。
 で家に帰る途中で1回トイレによって。
 そのあと家に戻って6時半くらいまで寝て。
 で食事もまともにとっていないし、と、食事をしにいきました。
 一応自分の体調を考えて、軽めにした、つもりでした。
 でも結局のところ、食事も半分しか取れず、とりあえず取った分もそれから間もなく口から戻してしまいまして。
 もう話にもなりませんでした。
 この時点で確実にノロウイルスによるトラブル、と自覚しました。
 そういう事情で、明日以降の仕事も相当に影響が出ると思います。
 でも自分の身体が大事ですから、仕方がないといえばそれまでですけどね。
 とにかく今は少なくても水を飲んでしっかりと水分補給だけはしておかないと、と思っています。
 そんなわけで今日の「ときメモサッカー」誠に申し訳ありませんが休ませていただきます。