スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

カラオケ

 今日は1日中↑をやっていますから、いい加減気分他転換したくてカラオケへ。
 最近からカラオケ屋は知り合いが多くて(一昨日蕨のカラオケにいったら、やはり鉢合わせw)今日は車を飛ばして越谷へw
 サイバーダムの店だったので久しぶりに虹野沙希の「出会えて良かった」を熱唱しました。
(いつもはUGAなので「出会えて良かった」は歌えません)
 ちなみに最高点は96点。 あの「檄!帝 〜最終章〜」だったり(ぉぃ
 95点が「二人の時」と「サクラ3」のテーマ(御旗のもとに&未来)だったりw
「サクラ」はUGAではあまり高得点は出さないんですけどね。不思議ですね〜