スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最近オークにハマっていたりw

 だいぶ御無沙汰しておりましたが、最近オークに参入中です。
 言うまでもなく、しばらく漁ったあとまた長い沈黙に入ると思いますがw
 ただ恐らく出品は当分しない予定でいます。
 なにしろうちのiMacは長時間オークのページにい続けると強制切断されてしまいまして。
 ですので、最近はオークの閲覧もネカフェで、という事も多くなりました。
 オークの出品となると、さらに時間がかかるので、完全にネカフェからでないと無理そうです。
 今日は季節外れのw 虹野沙希ちゃんと藤崎詩織のテレカです。
 詩織は結構ビキニタイプの水着が多いんですけど、沙希ちゃんのビキニタイプ(しかも際どいヤツ)は珍しいんじゃないかと思うのです。
 そういう意味では手離せない逸品じゃないかなと思います。
 ちなみに、レアテレカが結構私の手許にはありますが、基本的にはそれは手放さない予定です。
 でもダブついたらオークにかける事もあります。
 少しずつオークへの準備はできてきましたね。