スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今週は全休でした。

 私にしては珍しいのですがw
 今週は全休にしました、というより、なってしまいました。
 もっとも仕事場には25日と今日は行っているのですがw
 今日はとにかくまずは出勤して25日から今日までの年休をちゃんと申請して。
(年休を取るために出勤というのもw でも様々な事情から「休日出勤」しています)
 で25日に行けなかった出張の始末もして。
 今日は午前中お仕事の予定でしたけど、結局午前中に車をディーラーさんに出さないとまずいので、9時前に一回退勤してディーラーさんへ。
 ディーラーさんの方で気を利かして下さったので11時予定で戻るつもりだったのが、それ以前に戻れました。
 でもうちょい仕事をしてから、もういいや、と仕事を切り上げました。
 だって、もう今日は年休にしたからw
 その後いろいろと遊びながらクリーニングが終わるのを待ち、車を返してもらってから家に帰りました。
 それにしても2万円が飛んでしまいまして。
 予定では1月13日に大阪に行くことになっていたのですが、無理そうな気がします。
 それどころか、内密に計画していたこともお釈迦になりそうでorz
 あとは12月31日、奇蹟が起こるのを待つのみ!ww