スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は久し振りに鉄道の旅などをw

 いつもいつも車を使っているので、こういう時こそとばかり今日は電車の旅にしました。
 まずは大宮に出て「青春18」の余り券がないか確認しにいきましたが、結局のところないということで。
 仕方がないので今日1日目使おうと思って見ると…
 昔のヤツじゃんorz
 まあ仕方がないので、久し振りに大回り乗車などをw
 本当に久しぶりなのでもう一度時刻表を確認して、これから行くルートが大回り乗車に適していることを確認。
 まずは高崎線で高崎へ。本当は宇都宮線で小山に出て両毛線で、というつもりでいたのですが、宇都宮線が強風に寄る遅延、両毛線が信号トラブルで一部区間運転見合わせでは意味がありません。
 その後八高線で八王子まで出てから新宿、赤羽と出て自宅近くの駅に戻りました。
 とりあえず体調も戻ったようで、明日は、といきたいのですが、結局明日も年休を取ることになりそうです。
 いやなに、例の件で車をディーラーに持っていかなければならないし。
 そういうことで、結局年末は私は1日も仕事をせずに休んでしまいましたw(ちなみに今日は初めから休む予定でした)
 いいのかな?ww