スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

7000円が〜〜orz

 今日は仕事のあと、久し振りに家のことを。
 もっとも片付けなんて全くやる気がなく(こら
 それ以前に家の更新がまだ(本来の更新日から1ヶ月も経っているんですけどw)なので、実家に行って親に保証人のところに判子を押してもらいに実家にいきました。
 でそのままうちに戻ろうとしたのですが。
 実家を出てから1kmも行かないうちに、警察に捕まってしまいましたw
 なんでも一時停止違反だそうで。
 確かに捕まったところは学校も近く、買い物客も行き来するので、一時停止はどの車もしなければいけないんですが。
 でも夜の8時半に、雨の降っている交差点を歩行者がたくさん通るものか。
 まあ文句を行っても始まらないので、しっかり青きっぷと反則金の納付書を貰ってきましたが。
 これでまた7000円が飛んでいきましたorz
 まあ違反点数は2点ですけど、3ヶ月無事故無違反なら消えるようですし、その間は安全運転で。
 …ストレス溜まりそw