スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そろそろ残務処理をw

 ということで、今日から今年度の個人記録をアップし始めました。
 でもこれが難産ものでした。
 なにしろデータの読み込みを工夫しないと大変なことになりますから。
 本当に収拾がつかなくてダウンしそうになりました。
 もっともこんなので音を挙げていたら仕事先でプログラミングを担当する私の名が廃るわけですがw
 ということで何とか上手くプログラムは完成しました。
 それをもとにWoody BELL'Zからの総合成績をアップし始めたのですが。
 最初の2チーム(Woody BELL'Zと春日スプリングサンズ)がとにかくありとあらゆる変更が多くて、その部分をうまくあのhtml文章に納めるのが難渋しました。
 それでもう2チーム終わったところで止めようかとも思ったんですが、小波蹴球団とFCはばたきは比較的修正が少ないのでそこまでは頑張れば、ということで4チームアップ。
 さすがにまた変更が多いSharp&Crisp武蔵野に取りかかる気力がなくて止めました。
 明日はそういうことでSharp&Crisp武蔵野以降の3チームのアップがメインになってきそうです。