スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

うっそぅ〜〜orz

 ということでディーラーさんに「お願いします」と。
 何しろ前方広範囲に激しくやっているので、エアコンの中に入っている可能性も否定できません。
 ですので、エアコンも見て下さい、と。
 すると。
「エアコンを見るのは年明けにならないとダメ」
 だそうです。
 しかも
「保険は効かないし、調べて修理ともなると4〜5万はするよ」
 私にとってはダブルパンチの状況です。
 今改めて5万円といわれても出せないですし、第一年明けどころか、年始休業の1月4日にはそれなりに環境的に戻っていないと話になりません。
「それじゃ、車内のクリーニングだけでも…」
 一応、昨日処分すべきものは処分しましたのでw 何とかなるかと思ったのですが。
「28日なら何とかなるけど、2万円」
 だそうです。
 まあ… お金はかかるけど、今さら背に腹は代えられません。車の環境を整えるのが最優先です。エアコンに入っていても、今の状況では改善のしようがありません。
 ということで、明日車のクリーニングに出すことにします。
 それにしても今年の冬はなんて物入りな冬になっているのでしょうかorz
 とりあえず、年末ジャンボがあたってくれるのを祈るしかないですか…
 ちなみに1等2億(前後賞5000万、組違い10万)1本、2等1億4本と豪華な振る舞いのようですが、
 3等10万円100本、ラッキー賞1万円1万本、4等3千円1/100、5等300円1/10と、確率的には悪くなっている気がww(ちなみに1ユニット1000万通あたりの当選本数です)