スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かの間違い? それとも…

 今日はサッカーが行われていました。もちろんそんなことは全然知らずにw
 いや、昨日のあの件を引きずっていましたからね。
 まあそんなわけでついさっき何気なくプロ野球の結果が気になってヤフスポに切り替えたんですね。
 その瞬間、ああそういやJリーグもやっていたのでその結果もチェックしようと。


 鹿島、大宮に敗れる、


 へっ、アルディージャ、今日アントラーズとか…
 どうせあのアントラーズとだからまた負けたんじゃ…


 アントラーズ「が」アルディージャに負けた?


 何だと〜!?


 といって結果を見たら…


 どっちが首位独走中で、どっちが残留戦線まっただ中のチームだか分からないような完勝じゃないっすか!


 で資料見てみたら、アントラーズに今季3点取って勝ったチームってどこもないんですよね。
 何か凄いじゃないっすか、これでJ1残留戦線にいるとはとても思えないようなw
 まあ最後にアントラーズがJ最強の意地を見せたのかそれともアルディージャの開幕以来の悪癖が出たか(おそらくはそのどっちもかw)ラストに失点を許したものの、アントラーズ相手にこれだけボコボコにできるゲームができるんだから、とりあえず今年も何とかなりそうかな、千葉との勝ち点差が8にも開いたし*1
 と思ってもう一つの地元のゲームを見ると。


 神戸 3 - 2 浦和


 こっちはおそらく終戦なんでしょうね、てかフィンケ降ろしのための7連敗?
 さすがに気分が悪いですね。
 で意外にもアルディージャの方が得点能力は高いんですね。得失点差も同じだし。
 でレッズの方がアルディージャよりも負けているし。
 まあアルディージャは異様に引き分けが多いともいうけど。
 いい加減目覚めないと、そのうち残留戦線に巻き込まれると思うんですけどねwww

*1:但し柏が明日なのでどうなるかw