スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局その後に記録を発表ってなんてヤツなんだw

 ということで今日もプレイしました。実はそのために序盤WBCを見ていませんw
 ただ帰り道量販店に立ち寄った際に5回裏の内川のプレーは見ました。
 それと7回以降は見ていました。


 SWAT13asアロエドラゴン組、上級魔術士5級→4級)
  0-1-1-0/2-0(1-0) 順位:6-3-2-8
 区間賞:2準
 決勝:2D:理T(私)、社T、アニT、ライT→3位
    3D:ノンP、スポM、理T(私)、社T→2位
 単独正解:3決、循環系の腎小体の名称(ノンP(理)/並べ)
 レッスンモード:1-4-1-0
 地理1613、社その他2027,1182,1607,1137、政経931


 E0-721asリエル(ミノタウロス組、見習魔術士2級→1級)
  2-0-0-0/0-0(2-0)
 区間賞:1準、2準
 決勝:1M:アニP、スポT、社P(私)、ノンP→優勝
    2M:アニT、社P(私)、理M、社M→優勝
 単独正解:1決? フランスの経済圏の名前(社P/スロ)
      2準 シュワルツネッガー主演の映画の名前(芸M/順番)
      2決 飛行する動物(理M/多答)


 個人的にはドラで優勝できればいいのですが、そんなに甘くはないですね(笑)
 2回決勝に出れたのですが、そんなもんでしょう。対人弱いし。
 一方のE0-721の方は出来過ぎのような気がしますが。
 てか予選で妙に落としまくって(特に2クレ目はあまりにも社Pでヘボいミスを連発したのでちょっと凹み)その後準決勝で区間賞、決勝でも勝つって顰蹙だったりしますね。(笑)
 ただ準決勝が両方ともマルチセレクトなのでみんなも結構ミスするだろうとある程度気楽に構えられるのが大きいかも。2クレ目は5連続正解で貯金をしたので、残り3問ミスしたけど結局トップに居座り続けましたし。
 で明日はおそらく休業かと。やるとしても午後かなという気はします。
 それではこれからWBC特番を見にいきます(笑)