スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

確かにねぇ…

 ということで今日もいつものようにQMA6をプレイ。
 てかエース機のSWAT13はほとんどトナメしていませんが、いいのかな(笑)


 SWAT13asアロエミノタウロス組、中級魔術士4級→上級魔術士9級)
 レッスンモード:1-8-1-0
 社会その他:1-5-1-0、地理:0-3-0-0


 E0-721asリエル(ユニコーン組ガーゴイル組、見習魔術士9級→6級)
 1-1-0-0/0-0(1-0)
 区間賞:1準
 決勝:1U:理P、文T、芸M、スポM(私)→優勝
    2G:社M(私)、理P、文T、芸M→2位
 単独正解:4問(うち1問が1決、1問2準、2問2決(社、理))
 2準の問題:石川県と富山県の間にある峠(それ以外の3問は問題を失念。すみませんm(_ _)m)


 ということで、今日のSWAT13は社会の武器づくりに精を出しておりました。でとりあえずパネルとタイプは☆5まで出して、現在はマルチセレクトを☆5にしようと画策中。
 社会その他はやはりテツ問とか交通関係が入っているので使いやすい武器ですし、とりあえずランキングも結構いいところにきているので、使えたら使いたいなという気はありますね。
 ただテツ問だけでなく神話とかそういうものもあるんですよね(苦笑)
 SWAT13については多分武器を整備しつつ、ズルして(笑)上に上がれたらトナメに参戦させようかなと。まずは早起きできるかが鍵ですが(笑)


 でトナメの勘を鈍らせないようにE0-721でトナメ参戦しているわけですが(笑)
 とりあえずガーゴイル組までたどり着きました。こっちはズルなしで(笑)
 準決勝でそれなりに対応できれば結構うまく決勝にいけるかな、という感じにはなってきましたが、この6になって初めて優勝、と。
 ユニコーン組ですが。てか、フェアリー組でも優勝しなかったことに驚きだったりw
 ちなみに決勝はリエル祭りになってしまいまして、全員がリエルなんですね、これが(笑)
 死亡フラグの芸能も出されましたけど、問題がEasyだったみたいで全部出来たのが大きかったかな、と。で優勝したのですが。


 確かに1枚絵がなくあっさりと次にいっちゃうんですね。


 うーん、リエルの絵を用意しなかったからか、コンマイクオリティ炸裂な感じでしたね。
 確かに「パン○はいてない」決勝紹介には萌えるんですけど(笑)


 個人的には次はユウ単独のスタートを見たいと思うんですけど、あるんでしょうかね?
 …そういやリエルのなかったような気がしないでもw
 やっぱりここでもコンマイクオリティか?(笑)