スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ホームでの初プレイ

 ということで昨日ゲームガレージ大宮に6が登場したので、今日お金が出たところでプレイしました。
 ちなみに今日は1台故障(?)そして私の使った筐体は時折タッチパネルがいうことをきかなくなるというトラブルを抱えておりまして。


 SWAT13asアロエガーゴイル組/終了時初級10級)
  0-1-0-0/1-0(1-2)
 区間賞:1予(スポS→理T)、1準、2予(ライT→理S)
 決勝:1G:ライS、アニP、ノンS、理M→2位
 理系(物理・化学)0-5-1-0 max1714 (その他)0-0-1-0 max770


 E0-721asリエル(フェアリー組
  0-0-0-0/2-0(0-2)
 区間賞:1予(文S→ライS)、2予(スポS→社S)


 ということでプレイしたのですが、やはり最初の方はレッスンモードで武器を作った方が良さそうな感じでした。
 とりあえず現時点でSWAT13は理系マルチセレクトを☆5に上げ、物理・化学をAまであげていますが、意外にSに上がりきらないな、という感じです。てか本当はスポーツその他でも上げたいという気もあるのですが、個人的にはモータースポーツを武器にしていてやむなく競馬もつきあっている人間なのに、そこに格闘技まで入れられているから魅力がないのですよね。むしろそれなら社会・地理を武器にした方がいいのではないかと(かテツ問の入っている「社会その他」か「ライフ・ホビー」か?)
 とにかく今はミノタウロス組に上がれたものの、もう少し予習をメインにした方がいいかなという気もしないではありませんね。
 ちなみに、今回のトナメはこんなものかな、てか、ここまでアニゲー芸能が出てこないと無気味とも思える状況でして。
 予選ではとにかく1抜けしてしまうのですが、準決勝ではやはりアニゲー芸能でやられちゃう傾向が強いなとも思います。
 もっとも、SWAT13の2クレ目準決勝(5位落ち)、まず間違いなく決勝進出はできていたんですよ。
 アニゲーの問題ですけど、「明訓高校」って分かっていたんですから。
 …ところが「高」の字が何度タッチしても反応しなくて。
 いい加減頭にきて連打をしていたら突然反応してしまい、「明訓高高」って。
 もうさ、いい加減ちゃんと反応できるようにして下さいorz