スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんじゃこれは?

 ということでいつものゲームガレージ大宮で久しぶりに長時間プレイ。
 トップは狙わないと言いつつ、結構プレイしているんですけどw
 まあとりあえずやれることはやろう、ということで、カンストに突入するまではプレイしようと。
 理想的なのは27日にカンストに入って、28日の早朝プレイで黄金賢者突入、で28日それなりにプレイしてトップ確定、といきたいのですw
 ちなみに相手は同じ白銀賢者なので、実はカンストのタイミングがどこで来るかで大きく変わってくるような状況です。
 私のカンストタイミングよりもラインが下ならば私の勝ちだし、私よりも上ならば負け、という単純な勝負なのですがw
 ちなみに彼の方はドラで優勝できそうな感じはなさそうなので後は私が2度目のドラ対人優勝をカンスト中に飾れるか、ということになるわけですが。
 何しろ普通にミノタウロス組に落ちちゃうようなヤツですからね。


 SWAT13asアロエ(白銀賢者八段、フェニックス組(1)→ドラゴン組(2-5)→フェニックス組(6-8)→ミノタウロス組(9-11))
  0-1-1-1/3-2-3(1-2-2)
 順位:P3/D4-16-11-12/P16-14-5/M6-6-2
 区間賞:学問四択(8-2)、学問ビジ(9-2)、雑学連想(10-1)、スポビジ(11-1)、学問連想(11-3)
 予選落ち:芸能結び(3-1)、映画(4-2)、アニスロ(5-2)、アニ四字(6-1)、アニスロ(7-1)、雑学ビジ(8-3)、アニ四択(9-3)、ノンビジ(10-3)
 決勝:1P:サッカー、ノンタイ、アニ四字、理系(私)→3位
    2D:学問並べ、雑学スロ、スポ四択、理系(私)→4位
    11M:学問多答、理系(私)、芸能ラン、学問スロ→2位
 単独正解:1決勝サッカー(連想) すみません、問題失念しましたw
 検定:1-0-0-0 テツ検 3961 S


 E0なNIEasルキア(賢者八段、フェニックス組
  0-0-1-0/0-0-1(0-0-0) 順位:3-14
 予選落ち:アニビジ(2-1)
 決勝:趣味(私)、TVCM、雑学四字、アニスロ→3位
 単独正解:1決勝趣味(結び) 航空会社とそれの属する航空連合を答えなさい。
 →スカンジナビア航空全日空の所属するスターアライアンスに所属しているのは分かっていたので、あと2つを適当に、と。
 1決勝雑学四字 すみません、これも問題失念。思いっきり適当に答えましたw


 ということで今日も乱高下の激しい結果になりました。
 その原因は分かっています。
 とりあえずミノ落ちまでの8クレの1回戦のデータを。
 P芸能並べ→Dアニ多答→芸能結び→学問タイ→TVCM→Pアニ四字→アニスロ→ノン四字
 …あのさー、俺のこと嫌ってるの?
 何か今日の引きを見ているとそんな感じでした。
 ちなみに8クレ目はノン→学→雑でしたが、その前7クレはどうだったかというと。
 P(芸→雑→アニ)→D(アニ→ノン(アニ芸4問)→スポ)→(芸)→(学→芸)→(芸→アニ)→P(アニ)→(アニ)
 予選13回中9回がアニゲー芸能ってもうさ、なんなのorz
 ドラゴン組から落ちた後のフェニックス組では連続1落ちだったのでせっかくドラで160個稼いだのが無駄になったし。
 そんなわけで、今日は11クレで540個とあまり収穫は良くなかったですね。


 ちなみに最後にE0でプレイしましたが、3位をとってあと10位以上でドラゴン組進出というところでアニビジ。もうさぁorz