スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久し振りに東池袋サントロペで

 今日は久しぶりにサントロペでプレイ。
 メイン(SWAT13)で3クレ。
 メインas白スク水アロエ(ぉぃ)(フェニックス組、賢者二段)
  0-0-0-1/1-0-1(1-0-0)
 1クレで「やよいみな」様とマッチング、気がついたのは2回戦クリアした後、という有り様(何せ1回戦雑学ビジで1落ちかとハラハラしていましたから…)でしたが、次のスポスロが区間賞で、自信を持って投げたスポスロがグロ問ですんませんでした。
 ちなみにアニ並べで単独ミス2個食らった私が4位、やよいみな様は3位でした。
 以下、死亡フラグの芸能スロ、芸能並べと連続1落ちでミノタウロス組陥落、というのは免れましたが(笑)
 でも冷や汗ものでした。
 芸能スロを14位落ち、次は15位以下陥落で芸能並べを迎え、ギリギリ12位抜け(笑)、スポ順番のグロいのも抜けて、学問ビジのラス問、「桜島のある県はどこか」を答えさせる地図問、自信を持って答えました。


 結果、×…


 一瞬何かの間違いかと思いました。
 だって鹿児島県じゃない、押したよ!


 そう思って押した先を見ると、桜島付近を押したつもりが、錦江湾に刺さっていました。


 ちょっとくらいいいじゃんorz


 ということで決勝行けずに腐っています(笑)