スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

4th card作りました。

 実は今日、サブカを作りました。
 愛称は「ほんのうじん」キャラはタイガです。
 このキャラは特に制限付きのキャラなので、戦績はここには書きません。
  * 予習は必ずアニゲーと芸能のみで回す。
  * 決勝ではそれ以外のを投げる(つまり☆1ジャンルを投げるというホームランボール並の緩さ)
  * 分からない時には本能の赴くままに答える(笑)
 …そう、これは特にギャクを振りたくなった時に使うキャラ、と思って下さい。
 なんせCVが小野坂昌也ですし(笑)
 …でも42連続正解とか、今までのキャラではあり得なかった記録を打ち立てているのも事実なんですけどね(笑)


 余談
「ほんのうじん」ではまだ出来ませんが、最近購買部のリエルちゃんへの悪戯をやってしまう私だったりします(笑)
 だいたい0.5秒を切った当たりで胸を触ると、リエルちゃんが「せんせ〜い!」と言って逃げちゃうのですが、ちょうどその途中でタイムアップになるので、直後に何ごともなかったかのように「あっ、お時間ですよ」と(笑)
 このあたりのギャップも面白くて、ついやってしまいます(ゴルァw)