スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で当然

 で池袋から戻って来て、チッタで鬼頭優飛を3クレ。
 鬼頭優飛asユウ(ミノタウロス組、大魔導士8級)
  0-0-1-0/1-1-0(1-0-1)
 一発目から下降線だったので3クレでやめました。
 1クレ目は雑学四択で区間賞、死亡フラグのアニ四字も上手くいって、学問並びで再度区間賞を取ったはいいんですが。
 対人になると途端に弱くなるんですよね、なぜか。
 しかも私以外シャロン使いだし(笑)
 これで冬眠中(笑)の麻生華澄だったらオールシャロンですがな(笑)
 2クレめは初っ端芸能スロで(意外にも)3位抜けしてしまい、これは面白い展開になるなと思ったら、3回戦のノン四択のラス問がアニゲー系で飛びました。
 でもまあ5位でフェニックス組だ、と思って3クレめ突入したら、2回戦で芸能並べ(笑)
 まあ何とかなるさ、と思ったら、何ともなりませんでした。
 やはり死亡フラグ死亡フラグ、ということで。
 そんな訳で今必死こいて「ほんのうじん」はアニゲー・芸能の問題を回収してまわっています(笑)