スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

『エロ本が親に見つかりました』

 一応ひとり暮しなんですけど?
 それでは「うにゃの屋根部屋」のうにゃ吉様のところで見ましたバトンを早速。


★地雷バトンです。
★見た人は全員やること。
★タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
★本気で答えてもふざけて答えてもOK! 見た方やろうね♪


01.貴方何フェチ?
 (放送禁止用語w)フェチです。(ぉぃ
02.人生最後の晩餐は何食べたい?
 そりゃあーた、花桜梨様に沙希様に楓子様に(コラコラ
03.好きなお酒は?
 ワイン。そりゃあーた、血ですから(違w
04.カラオケで必ず歌うのは?
 春のフリル
05.好みの顔は醤油(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
 塩はないの、塩は(笑)
06.明日死ぬとしたら何する?
 そりゃあーた、(放送禁止用語w)しかないでしょ!(ぉぃ
07.誰かを想った月日で一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 そういや花桜梨様は結構長いな。今もだからねぇ…
08.これってもしかして自分だけと想うことを一つ
 花桜梨様の抱き枕を3つ持っているということ、かな
09.どうしても食べられないものは?
 ないです。多分。
10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われたものありますか?
 天然、鈍感、近眼辺りは。
11.あれですか?
 あれ?
12.そろそろ飽きてきましたか?
 何か楽しいことありません?(コラコラ
13.何かぶっちゃけて下さい
 ヒマです(コラコラ
14.明日の予定を教えて下さい
 特になにもありません。
15.いつも何時くらいに寝ますか?
 今日は7時(ぇ ↓やってましたから。 いつもは1時くらいには寝ます。
16.結婚するなら何歳までにしたいですか?
 今さら結婚といわれてもなぁ…
17.恋愛対象何歳から何歳まで?
 5歳とはいいません(笑)もう少し上ですね。


 ということで、地雷バトンに答えさせていただきました。