スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あ〜 ムカつく!

 途中まで書いていたものを、escキーを触っただけで全くの白紙にされてしまいました。
 もう何も書く気が起きないのですが。
 一応QMA5の戦績だけでも。
 ちなみに今日はやっておりません。


 メインasアロエミノタウロス組、賢者六段)
  0-0-1-0/1-1-1(0-1-1)
 鬼頭優飛asユウ&サツキフェニックス組、大魔導士6級)
  0-0-1-0/0-0-0(0-0-0)
 鬼頭優飛の回でも分かる通り、フェニでも戦えるんです。
 だけどなんでこうもひどいんでしょうね。
 賢者がミノ1落ちって…


 メイン1クレ目、1回戦ノン四字、これが比較的易問だったんですね。
 別に易問でもグロ問でもいいんですけど。
 これでアニゲーが3問も出てこられたら、全くのお手上げ状態ですわ。
 ということで屈辱の1落ち。
 2クレ目も2回戦でアニ四字orz
 でもなんとかクリアして、決勝3位。苦手のアニゲー、芸能を投げられてないんですけど、投げた理系(しかも☆4)がなぜか刺さらなくて…
 3クレ目、1回戦芸能並べ。またきたかと思いつつやって見ると意外にできて2位通過。
 ところが2回戦にまたアニ四字orz
 シャレにならないような状況で、今度は2落ち。
 で4クレ目、雑学並べとスポ四字で連続区間賞を取りながら、またしても3回戦アニ四択orz
 もはやシャレにならないくらいアニゲーに祟られました。


 で保守のつもりで鬼頭優飛でやったら、2回戦で芸能四択を食らったのですが、これもなんとかクリアして決勝3位、と。
 フェニでも決勝に出られるんですわ、全く。


 ということで「本能人」くんにも暴れてもらって(笑)
 もう分からないところはセ… で暴れますからね(笑)
 久しぶりに氏家ト全さんがマガジン本誌に復帰しているから強気なのかな(笑)
 なにしろ平気な顔してクン○○○○○とか書いてますし(笑) …私には恐くてかけないんですけど(笑)


 ところで…
 本能人くん(笑)に予習でアニゲーと芸能を頑張ってもらっていますが(笑)最近芸能は何とかなりつつあるかな、という感じになってきました。とりあえず現在は予習で☆2を☆3にしている最中ですが。
 ところがアニゲーの方はなかなかうまく行かなくて、一問多答で☆1から☆2に出来なくて投げてしまいましたし、現在四字も☆2から☆3に上げようとしているのですが全くダメな状況です。
 おそらくマロン先生を師と仰ぐのは無理そうな予感がしてきました。
 あの解答を待っている間の腰フリフリ(というか腰カクカクに近いんですけど(笑))は好きなんですけどね(笑)
 この後どうなることやら…


アニゲーは嫌いだ!!(笑)