スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お金が…

 今日はとうとう車を手放す日です。
 そういうことで、一通りお仕事をしてから、いつもお世話になっている某自動車販売店に。
 そのお店で査定をしてもらうのですが…
「値段はつきませんね」
 …まあそうだろうとは思いました。
 何しろいろいろトラブルだらけの車ですから。
 ところがその後に、
「廃車にすることになりますけど、手数料として1万5千円くらいになりますね…」
 …はい?
 廃車にするにも手数料がかかると。
 お金がないんですけど。
 …まあいざとなれば奥の手をひねり出せばいいのですが、ちょっとショックでしたね。
 まあそのままといっても結局車検無視して自賠責もない状態で車事故ったらシャレになりませんからそのまま泣く泣く置いてきましたけど。
 まあ中古屋さんでもあそこまでひどいと多分買い取る気はないだろうとは思いますから仕方ないとあきらめていますが。
 …さてさて、結局8月上旬の旅もキャンセルになりそうな予感。
 この時期青春18が使えるからいろいろ旅をしようと思っていたのに、すべてパーですがなorz
 とりあえず8月21日まで何とか生きていけるだけのことはしないと(笑)