スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はほんのうじんだけの出陣です

 引っ越しの準備はどうした、と言われそうですが(笑)
 7月の旅行を短縮する関係で不要になったきっぷの払い戻しと変更を口実に今日もやっています。
 ただ今日はノートを忘れたので、記録の不要なほんのうじんでプレイしました。
 一応成績。
 ミノタウロス組…0-0-0-0/1-0-2
 ガーゴイル組…1-0-0-0/0-0-0
 1クレ目は1回戦途中からアイスになったにも関わらず3落ち。アニ四字でした。
 アイスでも2位だったらフェニックス組だったのに、と思ったのがまずかったのでしょうか、次に立て続けに1落ちを喫してガーゴイル組陥落と(しかも1個はスポ○×orz)
 でガーゴイル組でまた暴れて(笑)
 自分が投げた学問並べできっちり刺さったのが嬉しかったですね。(なにしろ予習一切なしの☆1ですから(笑))
 ということで現段階での状況。
 ガーゴイル組、初級魔術士5級
 アニゲー、芸能ともに○×、四択、連想、並べまで☆2、現在四字着手中