スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

…で結局起きたのは6時だったりw

 実は3時過ぎには起きる予定でしたが、とても身体がついていかずに6時までぐっすりとorz
 相変わらず仕事は色々と欝になりそうなことが山ほどあるのですが…
 でもビッグイベントはとりあえず何とか山を過ぎた、筈です。


 …でも、結局やることが多すぎる現状は変わりません。
 明日までの宿題は何とか目処が立ちました。
 明後日からの連休は大いに休みます。久し振りにお仕事がないので、徹底的に休みます。
 …呼び出しがなければ、ですけどねorz
 で来週からまた本格的にお仕事が始まります。
 …もっとも、月曜日は休むこともありかな、とは思っています。
 4日火曜日以降が壮絶な状況になりそうなのは決定していますし。
 そういう状況だからこそ、休むことも大切なんですよね。
 …そういって自己弁護しておこうw


 ちなみに…
 虹野ももんが様のところで、「第5回お弁当OFF」を行うことが決定しました。
 そういうことで、会場も東京だといいますし、早速エントリーしました(^^)
 …今度こそ東京でやりましょうね! 去年はそう言いながら結局は大阪になったんですから(笑)
 もし宜しければ(特に関東近県の皆様方)御参加いただければと思います。