スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2種類のバトンに挑戦w

 うにゃの屋根部屋のうにゃ吉様からバトンを頂きました!
 ということで、一応2つやってみます。


イメージバトン


ルール


 バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
 バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
 素直に言うべし


▼あなたのスキな人の名前を7人述べよ→要はバトン回す人+回した人
 …てことは6人にバトンを回せってか?(笑)
 ダブりあり?www
 うにゃ吉様(回してきた方)
 しない さなね様(回したい方1/うにゃ吉様とダブっていますw)
 ストフリ様(回したい方2)
 …あと書きたい方はどうぞ(ぇ


▼最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 うにゃ吉様→明るくて元気で、素敵なイラストを描く方だ
 しない さなね様→物腰が穏やかで、暖かみのあるイラストをお描きになる方
 ストフリ様→(実際に会っているんですけど)ジェントルマンです


▼年齢を予測せよ
 予測も何も、皆さんすでに自己紹介で描いていますけどw
 ということで、自分より皆さん年下なのですけど、自分より遥かに人間のできた方たちだと思っています。


▼その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 大人の遊び(オイコラマテ
 …もとい、みんなで集まって酒を飲みながら話をして、という感じでしょうか。
 …あっ、でもうにゃ吉様はまだ飲めないんでしたね、お酒(^^;)


▼その人の家庭をイメージせよ
 暖かみのある家庭ですかね、少なくてもうちとは大違いかと。


▼その人の裏の人格をイメージせよ
 結構皆さん自分を語っているので、裏はそれほどないと思っています。少なくても裏のあり過ぎる自分よりは遥かにできた人たちですから。


◆その人に伝えたいことをイメージせよ
 今後とも宜しくお願いします(^_^)




 さて、もう一つもお答えします。


〜部屋バトン〜
 気になるあの人のお部屋を覗いてしまいましょう。


■1人部屋ですか?
 はい、但し寝ることとパソコン触ることぐらいしかできません


■片付いてます?散らかってます?
 荒れ放題です。少なくても5年間まともに掃除をしたことがないかも(ぇ


■今のお部屋に満足してますか?
 全く。どこか広い家に引っ越したいです(^^;)


■今のお部屋に何かテーマはありますか?
 ときめきのある風景(ぇ


■床の色は?
 ここ数年見たことがないんですけど(はぃ?


■壁の色は?
 ちょっとクリームに近い白


■カーテンの色は?
 オレンジです。まさに「ほむら」色(ぇ


■ベッドと布団、どちらを仕様していますか?
 ベッドです。入居時にすでにあるものですが、実は壊れています。(ナオセw


■冷房、暖房はありますか?
 エアコンがあります。ただ夏はガンガン冷えるくらいにやりますが、冬は全く。基本的に寒いのが好きで、熱いのは苦手です。ちなみにガンガン除湿をやると、間断なく水漏れを起こす不良品だったりw


■壁には何か飾られていますか?(ポスター、時計等)
 八重花桜梨さんのタペストリ
 ときめき2の時計
 2006年12月のカレンダー(光・花桜梨・美幸)
 藤崎詩織ちゃんのジグソーパズル
 2004年11・12月のカレンダー(虹野沙希ちゃん)
 2003年7・8月のカレンダー(八重花桜梨さん)
 2003年3・4月のカレンダー(虹野沙希ちゃん)
 2004年3・4月のカレンダー(八重花桜梨さん)
 いつだか忘れたけど、自作の11月のカレンダー(佐倉楓子ちゃん)
 ゴミ袋2枚(ぇ
  …エアコンの水漏れをベッドにしみ込ませないための工夫ですw


■机には何か飾られていますか?(人形、観葉植物等)
 パソコンに、スキャナーに、プリンターに… えっ、違うの?w


■本棚には何冊本がありますか?
 それなりに。但し漫画の大多数はベッドの脇に散逸してたりします


■"箪笥"って読めます?
 何って読むの? おしえて〜(アホw


■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中身は整理されていますか?
 だから、ここ数年タンスをまともに使用したことがないんですけどw


■お部屋の中で1番気に入っている場所や物は何ですか?
 ないかも(ぇ


■自分のお部屋に何かひとこと
 はよ片付けな、全くw


■宜しければお部屋の写メか間取り図をペタリ
 とりあえず花桜梨さんのタペストリーと、水漏れエアコンの現状をw
  




















■最後に、お部屋が気になるあの人を
 部屋を暴露したい方がいたらどうぞ!


ということでw