スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局明日もまた仕事かorz

 とりあえず今日が終わりました。(ぇ
 最悪の事態も想定していましたが、とりあえず少しはいい形で終わりました。
 でもやはり色々とありましたので、ちょっと凹み気味だったりはしますが。
 そういうことで、明日は実は休みです。
 佐倉楓子ちゃんのお誕生日は、私もお仕事お休みになるので嬉しいのですが…
 休むつもりで予定を空けていたら、同僚が体調を崩して休みたいと。
 …結局朝からお仕事です。
 しかも午後もお仕事入ってるしorz
 仕方ないので、金曜日休みを取る方向でいこうと考えています。
 …だって今のままだと12月に入るまで1日も休めないんだもんorz