スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

キスしました♪

 マジッスかw
 ということで、さなね様のところから強奪していただいてきました。


【どうしますかバトン】


・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。(マジッスか?)
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!(ということでw)
・こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇⇒
 実は1回あったのですが(ぇ やはり気味悪いですねorz
 痴漢に遭遇というか、よく自分が痴漢に間違われますorz


●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
 そういう生活したいです。もっとも最近は朝だと思って目覚めても夜が明けていないんですけどね(^^;)


●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
 ちょっとワクワク♪ でも絶対あり得ないかも


●大金の入った鞄を発見⇒
 実は3万円を拾いました。もちろんくすねました届けました。
 実は来年の2月が待ち遠しかったり(^^)
 でも大金の入ったカバンを拾ったら、まずは警察に届けます。
 犯罪のにおいを漂わせて持ち続けるより、届けて謝礼を貰った方がいいです。


プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
 勝手にすれば?


●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
 やはり一匹狼だったか、と答えます。(ぇ

                  
●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
 とりあえず様子をみます。何もしていないのだから怖がる必要はない。


●担任に頭を撫でられた⇒
 …う〜〜〜〜〜ん…(長考中w)


●好きな人にぶつかった!⇒
 パン○見えた♪ 嬉しいな〜(オイコラマテw
 …真面目にその子を助け起こします。桂木綾音ちゃんみたいな出会いが待ってるかもw


●どうするのかを聞いてみたい人5人
 とりあえずご指名はしませんので、是非お持ち帰り下さい。
 …でもうにゃ吉様の答えもみてみたい気が(コラコラ


●お疲れ様でした!
 お疲れ様です。


 と言うことで、もう1個いきます。