スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は久しぶりに…

 今日(日付変わってたorz 16日ねw)はさっさと早退して旅に出ました。


 一応「体調不良」ということで休んだわけですが、正直にいえば心が相当まずくなっていたので、思い切ってリフレッシュすることにしたのです。
 で午後から大回りの旅にw
 前回は北側を通ったので、今回は南側ということで…


 某所 → 赤羽 → 蒲田 → 川崎 → 尻手 → 浜川崎 → 鶴見 → 大船 → 茅ヶ崎 → 八王子 → 川越 → 大宮 → 某所


 とにかく寝てるか「鉄子の旅」もしくは「め組の大吾」を見てるか、ほとんどそれだけだった気がします。
 あとは年末年始にどこ行こうか考えていたことと。


 実は今年はとにかく自分のストレス解消に全く動けない状況でして、普段の仕事のことも合わせてストレスがだいぶ溜まっているようです。
 そういうことで、とりあえず今年の冬は久しぶりに一人旅をやろうと考えています。
 最初は北海道から九州まで、を想定していたのですが、ああ、四国編もやりたいなどと日和っているうちに、最終的に九州の旅に落ち着きそうな感じになりました。
 28日の仕事が終わった後から動いて、「周遊きっぷ」と「旅名人の九州満喫きっぷ」を併用して旅を行う予定です。
「旅名人」はJRと特定の福岡県の私鉄・九州の第三セクター鉄道に乗車できるきっぷで、折角なので福岡市交通局以外の全線を乗り潰す予定です。
 久しぶりに乗り潰しモード、始めようと思います。