スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

無駄なお話をちょっとw

 こちらもさなね様のところからいただいてきました。


『無駄に色々聞くバトン』


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
 どうぞどうぞw


●お名前と年齢は?
 スーパー白鳥13号、30台半ばの中年親父です。


●今何してますか?
 iTunes朝日奈夕子ちゃんの「あした」を聞きながらパソコン。そのうち音楽変わりそうw


●好きな色の組み合わせは?
 チェレスタブルーと桜色


●ピアス何個あいてる?
 仕事柄開けられません。


●好きなキャラクターは?
 八重花桜梨さんに井上涼子ちゃんに虹野沙希ちゃんに佐倉楓子ちゃんに佐野倉恵壬さんに…


●中学と高校で入ってた部活は?
 吹奏楽部。当時はユーフォニアムでコンクールに精を出していました。
 一応高2のときに関東大会への出場経験があります。


アイマスクと手錠ならどっちが好き?
 アイマスク。旅先では必需品ですね。てか、手錠って何に使うの?


●煙草吸ってます?
 吸いません。煙草の煙はとにかく苦手で、知っている人が吸っているのは気にしないのですが、知らないヤツに近くで吸われるのにはムカつきます。


●好きな化粧品のメーカーは?
 というか、化粧してたらおかしい気がw


●マックのポテトは好きですか?
 やっぱりマックに限ります。ウインドウズは…(ナンカチガウゾw
 でもポテトはどこも変わらないように思います。


●昨日の晩御飯覚えてますか?
 昨日はむしゃくしゃしてて、あまり何食べたか覚えていない。


●好きな雑誌は?
 週刊少年マガジン。やはり「スマッシュ!」は欠かせません。


●電話派?メール派?
 圧倒的にメール派。
 仕事の都合で電話もしますが…


●好きなコンビニはどこ?
 特に好きなところはないです。あれば寄るし。


●甘い物好き?
 凄く好きです。酒も甘いものも好きです。


●お酒強い?
 最近は弱くなったなと自覚しています。
 普段もあまり飲みません。


●一番最近聞いた音楽は?
 「セラヴィな気持ち」今聴いています。
 …あっ、「ゆかりとランチ」に変わっちゃったw


●フェチとかあります?
 そりゃ、○○とか○○とか…(コラコラw


●好きなブランドは?
 JR北海道(ぇ


●子供好き?
 基本的には好きですが、状況によりけりです(笑)


●今頑張ってることってありますか?
 頑張りたくはないなと思っています。
 でもイヤでも頑張らざるを得ないのが辛いです。


●疲れました?
 疲れました。早く休みたいw


●そうですか。
 鬱ですw …wついてる段階でそうではなさそうですかねww


●でわ、お疲れさまでした。
お疲れさま。でも私は「でわ」ではないですよ(違


●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
 個人的には回したい方が居るのですが…
 思いきり書いてみたいのですがw
 興味のある方は、どうぞお持ち帰りくださいませ(^^;)

 ということで…