スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

「最近気になるキャラ」バトン

 うにゃの屋根部屋のうにゃ吉様からバトンをいただきました。
 …というより、「やらせていただいた」と言う方が正しいかな、と(^^;)


■最近気になるキャラ■
うにゃ吉様から「八重花桜梨」さんで指定を頂きました(^^)


1 このキャラのこと好きですか?
 もちろん! 大好きですよ♪
 もう、抱き締めたくなるくらいに♪


2 このキャラのこと何て呼んでますか?
 もちろん、「花桜梨さん」ですね。
 …あっ、でも「花桜梨」と呼んでみたいです♪


3 このキャラのイメージカラーは?
 もちろん「桜色」しかありませんて♪
 これこそ花桜梨さんの色、ですよね♪


4 このキャラのイメージソングは?
 やはり何といっても「春のフリル」です♪
(リンク先はうちのサイトの私の感想ですw)
 花桜梨さんの3年目のイメージにピッタリ、ですよね♪
 村井かずささんも「大好きな曲」と言っていましたし、私もスーパーライブ2の時には本当に感慨深く聴かせていただきました。


5 このキャラの血液型は何だと思いますか?
 A型でしょう。公式でも私の印象でもw
 花桜梨さんって、やはり真面目なんだろうと思うんです。自分を責めたり、他人を信用しないのだって、真面目すぎる故なのかも知れないと思いました。


6 このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
 もちろん主人公(私)以外はダメですよ♪


7 このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 恥ずかしそうな表情で、「あなたのことが好き」と言われたいですね♪


8 このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれか一つできるとしたら?
 あの…
 他にないんですか?(笑)
 個人的にはこの選択肢にない(本能的なw)ことをしたいのですが(笑)
 ちなみに某ブログでは某CEOとそれこそほぼ毎日のように… という噂がwww


9 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 多分私で終わりだと思いますがw
 やりたい方は私でもうにゃ吉様にでも御連絡下さいませ(マテ