スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あっちゃ〜〜〜(><)

 到頭やってしまいました。
 今日のお仕事のためにいつものようにドライブをしていました。
 相も変わらずキュルキュルキュルキュル…
 イヤな音が響き渡っていました。
 ところが走っている最中にその音が突然なくなりました。
 やった! 何とか治まったか! そう思った次の瞬間…
 パネルにバッテリー異常とオートマオイル油温異常のランプが点灯…


 とうとう恐れていた最悪のことが起こってしまいました。
 タイミングベルトが切れてしまったのです…
 仕方がないので、無理をしないように気をつけながら、迫り来るオーバーヒートを何とかやり過ごしつつ仕事先に向かいました。
 …とりあえずは何とか仕事先には着きました。普段はイヤなのですが、雨が降っていたのが幸いしたみたいです。
 結局ディーラーさんに来てもらって、そのまま車を修理に出すことになりました。
 もちろん、私の帰りの足はありませんorz
 何とか家には戻りましたが、当分車のない生活が続くことになります。