スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それじゃその詳細を…

 それでは、いきますか…
 今日は出張でした。
 で車を運転して久し振りに遠出をしたわけです。
 …道中とにかく五月蝿い車を何とかなだめすかしながらorz
 で出張先で井上涼子ちゃんのお誕生日にやる用件の確認をしました。
 …最悪でした。
 この日のお仕事場は2ケ所あるのですが、そのうちの「遠くて交通の便の悪い方」に当たってしまいました。
 しかも朝も早くから…
 挙げ句の果てに仕事内容は非常にきついです…


 神様、何か私が悪いことをしたのでしょうか…orz…


 そういうわけで、欝が入った状態で出張から帰りました。


 そして帰りの途中、ディーラーさんのところによりました。
 さっきから五月蝿いノイズを何とかしないといけませんから。
 で早速見てもらったのですが…


 8月に替えてもらったものとは別に、替える必要があるものが出ている


 ようなのです。
 とりあえず軽く調整して音が出ないようにはしたみたいですが、音が出たらやはり交換ということになるとのこと。
 すでにお金は底を尽きかけています(現時点で4万円)が…
 その中からまた2万円を出さなければいけないようですorz


 さすがにまずいのでなんとか長く乗れるようにしたいなと思って仕事先に行って、その後仕事をしてから車に乗りました。


 …またノイズが出てるんですけどorz…


 もう修繕コース決定ですねorzorzorz…
 …お金がないんですけどorzorzorzorzorzorz…