スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

アルディージャ、降格脱出へ前進

 今日のアルディージャ、1-0広島(浦和駒場
 やはりサンフレッチェを降格圏に引きずり込んだ今回の勝利は大きいですね。
 サンフレッチェにしてみれば、上位との対戦を多く残しているだけにここで勝ちたかったのでしょうが、直接対決で負けて、まだ勝ち点2差はついているものの危なくなってきたような気がします。
 しかも今回アルディージャの対戦が残っている横浜FCが今日で最速のJ2降格決定となったため、モチベーションのなくなった横浜FCからは勝ちが拾える可能性が濃くなりましたし。
 ただトリニータが5位レイソルに勝っちゃったのがちょっと、ですね…
 あとはいつもはガンバ勝つな、なんですけど(アルディージャ+レッズには勝って欲しい派w)、明日についてはガンバにガンバって欲しいですね(笑)
 負けてもレッズの優勝が近づくだけなんですけど、やはりJ1でさいたまダービー見たいですからw