スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局1週間体調崩しっぱなしでした

 しかも治ってないしorz
 今日は朝、普段着の状態で2度ほど仕事場に出没(ぇ
 誰も見ていないと如何にひどいかを地でいった感じの恰好でした。
 つーかさ、2度も来るなよw
 仕事場では風邪が流行っているみたいです。
 同僚の中にも咳き込んでいる人がチラホラ…


…どうやら諸悪の根源は私のようですw


 …まあ最近までマスクをしてませんでしたからね。しかも仕事の都合上、マスクを外して仕事することもしばしば。
 それじゃ休めばいいじゃない! といわれるんですけど…


それが出来てりゃもう治ってるって!


 休みたくても休めないからここまで長引いているんだって、分かってるのかな〜
 いずれにしても、明日明後日とまたお仕事ですorz
 来週もお仕事ですorzorz
 再来週も、のようですorzorzorz…
 …だからホント休みたいんですけど!


 結局ダメなのかなorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz…