スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず車のお話をしないと…

 いや〜、話が長いですねw
 久し振りの「最長片道」のレポと白熱してきたサッカーのお話で上が詰まりそうでしたので、逆に先にアップしましたw
 ということで…


 今日は仕事をしてからディーラーさんに寄りました。
 ただ車ではないので、バスで移動というところがポイントだったりw
 うちからは少し歩くので、それがイヤで仕事先からの帰りにしたのです。
 とりあえず車は何とか明日には戻ってきそうです。
 ですから明後日以降はとりあえず何とかなりそう、なのですが…


 結局はお金が全てのファクターになりそうです。
 前にもお話ししましたが、今回はできるだけいろんなところから言われないように早め早めにお金を出していったのです。ですから実際に今お金はないわけです。
 給料貰ってから1週間でそうなのか、と言われると、そう、としか答えようがないわけです。
 でもその少ない額の中から2万円程度を出すことは、とても不可能ですorz
 もうオークは確定しているのですが、それでも間に合わないかも知れない状況です。
 とりあえずこのあとオークを始める予定、ではありますが…
 …メンドくさい(コラw