スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ここ最近のことについて。

 とりあえずいろんな事で何も出来なかったのですが、とりあえず一段落したので。

 

 まず仕事の方ですが、先週立て続けに外部から仕事人を集めての仕事がありました。いつものとは違い、ある意味模範となる仕事をしなければいけないのですが、私自身はそんな器ではありません。ただ仕事仲間が2人お偉い方、1人は今年入ってきたばかりで、挙げ句仕事を見られる機会が立て続けに2度あるということで、仕方なく私がやることになったわけですが。

 まあいつものように色々とトラブルはありましたが、一応私自身の思惑通りにはいきました。で次の公開は手抜きしていました。

 

 まあそんな感じですが、実は同時に自分の仕事もしなければならず、それが全く手がつかない状態で放置されているのです。そのために何とか時間を取らなければと昨日今日と午後仕事を休んで処理をしようと思っていたのですが、結局昨日も今日も仕事を思うように休むこともできず。

 色んなストレスがたまりまくっていたので、本来毎日しなければいけない仕事が滞っていたのですが、それすらやる気が起きません。

 結局色んな意味で突っ込まれましたが。

 

 結局今の仕事場では自分の時間は無理矢理にでもとらないと出来ないし、自分の調子の面からして長時間の仕事には耐えられないのですが、それをせざるを得ない状況が続いています。

 もうあと4ヶ月で終わりと思えば気が楽なのですけどね。何れにしても来年度も奴隷のように働かされるのだけは勘弁なのでもうケツをまくることにしましたけど、今の状況、それでも持つかどうかですね。