スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局QMA6をやるのはいつになることやら

 はい、今日もボランティアという名のお仕事。土日でもなかなか休めないなと。
 まあ基本的にはボランティアは好きでやっているところもあるので、別に気にはなりませんし、第一来週の本番の時には結局出られないことが分かっているので、その分もしっかり働かないとな、という感じでしたから。
 ただやはり休みが欲しいなというところは正直なところで(笑)
 5連休も結局4日は仕事をしてしまいましたので、どうしても完全オフがとりたいな、と。
 まあでもそれも来週にならないと駄目っぽい感じですしね。
 とにかく来週はやることがまた多くなりそうなので、とりあえず少しずつでも片付けていければな、とは思っています。


 で明日はサッカーの浦和レッズ川崎フロンターレ戦を見にいきます。


 で本題書き忘れていましたが。
 今日結局川口駅の方に立ち寄ったのですが、QMA6やろうという気力もないまま結局そのまま帰宅しました。
 なんだかここに来てQMA6を無理してプレイしようという気力が湧かないのが気になりますが。
 それだけ5がある意味凄かったのかな、と今さらながら思ったものでした。


 余談。
 今日もアルディージャは負けたとさ。
 てかさ、あまりにもいいようにやられてない? いつものように終盤に点を取られる癖は直ってない、挙げ句の果てにミスで点は取られまくる。気が付けば対戦相手のジュビロ磐田と同じく最多失点の20失点。ジュビロの9戦10失点*1に比べたら、コンスタントに点を取られているアルディージャは相当ヤバい状況なんでは。
 第一クリアミスに相手にラインの裏に入られたり、挙げ句に個人技での突破でやられるなんて最低じゃない?
 もうこれで降格圏まであと勝ち点1。てかまかり間違って柏レイソルガンバ大阪に勝ったら確実に降格圏だよ。
 だいたいこれから名古屋グランパス浦和レッズという強豪2チームと対戦するんだから、ほんとにこの3戦で1勝2敗というのはちょっと痛すぎると思います。

*1:何しろ最初の2戦10失点がありますから