スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ただいまいろんな意味で参っています。

 今年もあと3ヶ月、今年度も半年を切りました。

 でも心の中はどしゃ降りの状況です。

 まず仕事の方。正直やる気が起きません。

 まあ他人に合わせなければいけない身分なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、正直自分のやり方があるのに、それを全否定されて自分のやり方を押し付けられている現状、それがいいのかもしれませんが、私の気分は収まりません。さらに言えば、私は下働きのようなものです。

 そしてそれを3年連続でやって来ました。そして来年度も同じなんだろうな、と感じたので、流石に私も来年の春でいなくなると宣言しました。

 プライベートでも同じです。

 まあ金遣いが荒いのは私の責任なのでどうにも言いようがありません。こればかりは自分を責めるしかありません。

 でも8月下旬に以前の法律事務所から受任辞退を通告されたので、9月3日に別の弁護士の方と打ち合わせをして、打ち合わせをして、受任辞退後に話をしましょう、という話になったので、9月10日に電話とメールをしたものの音沙汰なし。9月18日に打ち合わせの約束をして、なんだかんだ言って9月23日に打ち合わせをしたものの、今日になっても契約書が送られてこない、その間にも督促の通知や連絡が入ってきてその対応をしなければいけない、正直こっちも動きようがないのにのんびりしていてうんざりしています。

 何か正直もう生きている意味がないような気がしてきました。