スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

9月最後の独り言

 正直な話、Twitterでも色々と話しているし、こっちの方がおろそかにはなっています。まあ色々と起こっていることを書いても仕方がないですし。というか、仕事柄書けませんし。

 ただ今の仕事場に私の居場所はなく、来年の春に私は今の仕事場からいなくなる、そうは伝えました。今の仕事場に関しては、1年目から色んな意味で疲れていました。ちょうど2年前のこの頃は、本当に心身ともにボロボロで、仕事どころか生きていること自体も苦痛でした。結局なんだかんだ言ってもその状況は変わることなく、それ以上に自分の欠片ほどのプライドもズダズダにされ、結果的に自分なんかいなくていいんじゃないか、そう思いながらこの3年間を過ごしました。

 まあこの先どうなるかは分かりませんけど、自分のプライベートな問題も合わせて、何とかしていくしかないかな、とは思います。

 もちろん自分が悪い、そう思うことも多々ありますが、少なくても、今の自分の居場所は本当にない気がします。