スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

8月最後の日に思ったこと

 とりあえず8月の記事をアップしなかったので、アップしなければいけないですね。

 個人的には色々とあった8月でした。嬉しいこともありました。でも最後には辛い現実も待っていました。

 正直この先どういうことが待っているか、私にもわかりません。ただ間違いなく言えるのは、現を抜かしている余裕などない、そういうことだと思います。

 とりあえず仕事の合間に自分の事をしなければいけません。仕事と言っても、それは簡単なものではありません。今年はいつも以上に忙しく、特に今はとてつもなく大変です。でもだからといって、今抱えている問題を仕事が忙しいからと言って放り出すこともできません。そうしたら今度は私自身の生活がなりたたなくなります。

 そんな綱渡りの人生を、今歩んでいます。

 本当は他人の心配なんてしていられません。でも知り合いが同じ時期に大変な思いをしているので、それを見守っています。

 とてもじゃないですけど、身体がいくつあっても足りません。でも何とかしないといけないですからね…