スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

後片付けをはじめましたが…

 引き払いまであと30日を切ってしまいましたので、そろそろ片づけをはじめています。
 それにしても…
 今はとりあえずキッチン、玄関周りを片付けはじめていますが、とにかく荒れまくっているのでなかなかはかどりません。
 現在は流しのところはとりあえず使えるようにはなりましたが、入り口のところにゴミ袋がたまって出入りがしにくい状況です。
 まあとりあえず明日までになんとかひと段落はつけさせたいな、とは思いますが、なかなか終わりが見えない今の状況、果たして8月の終わりには引き払えるかどうか。
 …まあ言った以上は引き払わなければいけないので、今はとにかく片付けを徹底してやっていますが。
 そのうち分別しないでゴミを出すようになっていたりするかもしれません。めんどくさいので(笑)
 昨日いったお医者様からは「誰か雇って捨てさせるのも」というのも言っていましたけど、それだけのお金があったらもうやっていますって(笑)